トップ > 病院からのお知らせ - 当院利用の皆さまへ

当院利用の皆さまへ

2021.10.26

新病院3階部分の「総合図確認」を実施しました

当院利用の皆さまへ

令和3年10月18日(月)に、新病院の3階部分の「総合図確認」を実施しました。(総合図確認とは、これまでの打合せの結果が反映された図面を、施工前に最終確認する という重要な作業です。)

前回、2階部分の総合図確認を行った際は、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の対象地域が拡大したことから、一部の関係者にはリモートで参加していただきました。

今回は緊急事態宣言が解除されておりましたので、感染防止対策を万全にしたうえで、関係者が一堂に会することができました。

さて、新病院の3階部分には、「3階東病棟」「医局」「総務課」などが置かれます。

3階東病棟については、入院される患者さんに よりよい療養生活を送っていただけるよう、職員が知恵を出し合いました。快適でゆとりのある療養環境と医療サービスにご期待ください。
先生方の部屋である医局、事務職員が勤務する総務課は、快適性の向上を図り、職員がより働きやすい環境になることと思います。
また一歩、新病院開院にむけて歩みを進めることができました。今後とも新しい新庄病院にご期待ください