トップ > 病院からのお知らせ - 当院利用の皆さまへ

当院利用の皆さまへ

2017.10.05

SNS担当者を募集しています

当院利用の皆さまへ

当院では、facebookやtwitter、LINEなどのSNSを活用して、新庄病院や新庄最上地域の情報発信に取り組んでいます。

この度、組織体制を強化するため、以下の通り、SNS担当職員を募集していますので、お知らせします。

職種 総務課事務(非常勤嘱託職員)
人数 1名
職務内容 病院の情報発信業務(ホームページ、SNAなど)、庶務関係事務補助
資格 不問(パソコン操作可能な方)
雇用期間 H29年10月~H30年3月31日:1名
(上限原則3年間の更新制度あります。勤務開始日は相談に応じます。)
就業時間 週31時間45分(土日祝日の勤務なし、勤務時間:月~木10:00~17:15、金9:30~17:15)
基本報酬 月額143,200円~177,700円(経験年数に応じる、通勤割増しあり)
健康保険 健康保険、厚生年金、雇用保険加入
選考 履歴書、面接で選考(随時)
募集範囲 最上地区
その他 応募希望の方はハローワーク新庄で手続きをして下さい。